スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
やっぱりきました
風邪の症状で一番最初に出るのが・・・

喉の痛み。

元々喉が弱い上に、手術をしてからは
一段と弱くなりました。

そのため、必ず喉から風邪をひきます。

でも帰国してからは一度もならなくて
大丈夫かなって思っていたのに、ここに来て・・・。

最近、仕事でずっと話をしたり、大きな声を出していたので
それも原因の一つかもしれません。

最近、ずっと心配して気を付けていたのに。

職場には子どももたくさんいるから
インフルエンザに掛かっている子もいるし
保護者もインフルエンザ・・・。

インフルエンザにだけはならないように気を付けなくちゃ。
もし掛かったら、カナダに行けない!!

こんなに楽しみにしてるのに行けないなんて
絶対に嫌だ!!!!!!!!!

って、言いつつ予防接種はしてません(A;´・ω・)アセアセ
今度からしないと駄目かな、やっぱり。

すぐにでも病院に行った方がいいかなと思いつつ
今病院に行ったら逆に風邪菌やインフルエンザを
もらってくることになるかも・・・。

ということで、手洗い・うがいと湿度調整に気を付けつつ
様子を見ようと思います。

仕事しに行ったら余計に痛くなったし
明日からまたびっちり仕事だから
声の出し方には気をつけないと。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/386-d95e3e38
trackback
