スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダに行くために
朝起きたら、喉の痛みが増し、体がだるい・・・。
熱を測ったら微熱がありました。

病院に行った方がいいなと思ったけど、今日は会議。
休むわけにはいかないからちょっと無理して行きました。

会議の後、病院に行って来る。
 もしインフルエンザだったら、カナダに行けなくなるから。


今のうちに対処して悪化しないようにしないと。
仕事を休めないのもあるけど
カナダに行けないことの方が私には重要なので。

そうしたら、全部キャンセルするってこと?!

そう彼に言われ、しょんぼりしながら、
ちょっとふくれてる彼の顔が浮かびました。

楽しみにしてるのは、やっぱり私だけじゃないんだ。

ちゃんとカナダに行くために、治したいから。

疲れてるのに、いつもオレのために遅くまで起きてたからだ。
 これからは、すぐに寝ること!
 遅くまでおきてたらダメだからね。


ということで、しばらく彼とは話ができなくなります。
でも、今我慢してカナダに行けるならそれが一番だから。

どうしてもの時は、ちょっと彼に早起きしてもらいます。

とりあえず、会議に行って、ちょっと早めに帰らせてもらって
病院に行って来ました。

帰国してから初めてだったので、
先生に、カナダでのことを色々報告しました。

熱は高くないから、インフルエンザではないだろうということで
それでも薬を5種類ももらって帰ってきました。

喉が痛いのと、頭がボーっとするくらいで
あとは別に大丈夫だから、このまま治ればいいな。

明日からの仕事は絶対に休めないので
マスクをして大声を出さないように気を付けて
行なうようにします。
子どもたちに迷惑を掛けないように気を付けなくちゃ。

ということで、今日は早寝します。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
早くよくなりますように
インフルエンザではなさそうな事だけでも良かったです。ほっ。
栄養のあるものや身体を温めるものを摂って、たっぷり睡眠もとってくださいね。
沢山気をつけていらっしゃるようなので、きっと大丈夫ですよ~。
早く良くなりますように☆
2007/12/18 02:53 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
心配していただいてありがとうございます。
昨日用心して早寝して、しっかり休んだからか
朝起きたら喉の痛みは和らいでました。

でも、ここで無理しないように気をつけます☆
2007/12/18 22:35 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/387-729e7133
trackback
