スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
痛みはどこへ?
昨日までの喉の痛みが嘘のように
・・・というのはちょっと大げさかもしれませんが
痛みは和らいでいました。

昨日、すぐに病院に行って、薬飲んで
早めに寝て、ゆっくり休んだからかな?

彼に逢いにカナダに行きたいという強~い気持ちと、
彼の想いが合わさって、こんなによくなってきたのかな。

でも、まだまだ油断はできないので
マスクをして出掛けました。

仕事中もなるべくマスクをして
無理しないようにしていました。

日中痛かった頭もちょっとよくなったけど
やっぱり喉はまだガラガラするから
もうしばらく安静にします!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
No title
ソラさん、おはようございます♪
ブログにコメントを残すのは久しぶりになってしまいました。

体調も少しずつ回復されているようでよかった☆
やっぱり彼に逢いたい気持ちと、彼の想いが通じたのかな?
カナダに行くまでは万全に治して、
彼と一緒の時間を思いきり楽しんできてくださいヾ(*´▽`)ノ♪
2007/12/19 09:38 | URL | edit posted by Kaorin
☆Kaorinさん☆
Kaorinさんのコメント、嬉しいです♪
ありがとうございます。

何とかちょっとずつ元気になってきました。
あと数日、ちゃんと治して元気に彼に逢えるようにします!
2007/12/20 00:12 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/388-898cacd8
trackback
