スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
やらなくちゃいけないこと
体調はまだ完全によくはなってはいないけど
やらなくてはいけないことも山積み・・・。

カナダ行きの準備。

日曜日に少しパッキングしたけど、まだまだ・・・。
これは前日になりそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

彼に頼まれて買わなくちゃいけないものもまだあるしね。

年賀状。

やっと書き始めました(・´ω`・;A アセアセ

明日には終わらせないと、
土曜日にカナダ行きの準備ができない。

明日は仕事が終わるの遅いし、
今日中にできるところまでやらないと・・・。

ギリギリにこんな状態、私としては最悪です(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
No title
どんなに前々からわかっていても、直前に慌ててしまうんですよねぇ^^;
体調はいかがですか??
今より少しでもよくなって、コテツさんのところに行ってきて下さいね♪(って気が早いですかね^^;)

ちなみに私も全く用意していませんが、3泊分なのでなんとかなるかな・・・と思っています;
2007/12/20 22:21 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
結局、持って行くものも直前にならないと
準備できない物だらけで、前日になってバタバタするんですよね。
でも、服や食料などはちょっとずつパッキングしてます。
自分のものより、彼にもって行くものの方が多いです(・´ω`・;A アセアセ

それでも、彼が喜んでくれると思うと嬉しくて
たくさん用意しちゃってます☆

ひなちゃんも直前準備(?)でオッケーです!!
あと少し、お互いに楽しみだね♪
2007/12/21 00:20 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/389-a824bfb1
trackback
