Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
音信不通
彼のネットが繋がらないまま、
今どういう状態にいるのかも分かりません。

メールをしたら、仕事の後とかに
ちょっとメールチェックして、一言でも
返信してくれるかなって思っていたけど
それもありませんでした・・・。

そんなことができないくらい忙しいのかなと
思いつつも、大丈夫かなと心配になります。

明後日の午前中にはもう空港へ出かけなくてはいけないのに
それまで連絡が取れないのかな・・・と思うと
やっぱりちょっと不安です。

早く彼と連絡を取りたいです。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
No title
Sweet Diaryのみずきです
実名を使っていたことで、ちょっとした問題があって、またまたブログをかえました((´д`;))
これからはハチミツっていう名前でよろしくお願いします。
お手数かけますが、下記のURLでリンクを貼り直していただけるとうれしいです☆
http://sweet-cinderella.cocolog-nifty.com/blog/

海をこえた遠距離をしてると、ネットがつながらないのはかなり痛いですよね((´д`;))
はやく繋がることをあたしも願っています。
2007/12/22 01:09 | URL | edit posted by ハチミツ
☆ハチミツさん☆
そうだったんですね~。
了解しました!

まだネットは繋がらず・・・。
どうして急に繋がらなくなったのかも分からない。
これじゃあ、カナダに行ってからブログが書けないよ~(ノω・、) ウゥ・・・
2007/12/22 22:23 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/391-0f9c677b
trackback
