スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
明日です!
無事に仕事が終了しました。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざーい♬

ここまでほんとによく頑張ったな。
偉い、私!!!

と、自分の頑張りを褒めて、明日の準備♪

スーツケースの半分が埋まったけど
私のものより、彼に持って行く食料の方がはるかに多いです。

帰りの私のスーツケースは、半分は空っぽになるはず。

彼のネットはやっぱり繋がらず、
今日は職場からメールしてくれました。

でも、明日も話ができないまま出発になりそうです。
一応家を出る前に電話をしようと思うけど
仕事中だと思うから、出られるか分からないし・・・。

大丈夫かな。
かなり心配・・・。

無事に逢えるかな。

まぁ、初めての場所じゃないから
何とかなると思うけど、ちゃんと空港で逢いたいし。

とりあえず、今はゆっくり柚子湯に浸かって
お肌のお手入れをしてきます☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/392-1fdb8160
trackback
