Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の待つカナダへ・・・
今日は雨の寒い日。

準備も一応整って、そろそろ空港へ出発です。

仕事中の彼に、ちょっとだけ電話しちゃいました。
昨日も全く連絡は取れなかったから
これから家を出ることを伝えたくて。

ほんのちょっとだったけど、
ちょっとでも彼の声を聞くことができて
ホッとしました。

あとは、無事に飛行機がカナダに着くだけ!

荷物は、たぶん忘れ物はないと思うけど
おっちょこちょいな私だから、絶対にあとで
何か忘れた・・・っていう気がする。

けど、パスポートとEチケットさえ忘れなければいいか!

まだ彼のネットは繋がっていないみたいだから
しばらくは更新できないかもしれないけど
どこかでちょっとでも無事を更新できたら・・と思ってます。

ということで、いってきます☆
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
No title
行ってらっしゃい
楽しんできてね
ハッピー クリスマス。

2007/12/23 17:11 | URL | edit posted by nanako
No title
わぁ~~☆
とうとう彼氏さんに会えるんですね(*´д`*)
なんかあたしまでワクワクします♪
楽しんできてくださいね☆☆
2007/12/24 02:08 | URL | edit posted by ハチミツ
☆nanakoさん☆
ただいま~!
無事に帰ってきました。
いっぱい楽しんできたので
ちょっとずつ書いていきますね♪
2008/01/04 01:11 | URL | edit posted by ソラ
☆ハチミツさん☆
ただいま!!
彼との再会を満喫してきました☆
その時の様子を明日からちょっとずつ書きますね♪
2008/01/04 01:12 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/393-5afd6271
trackback
