スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
まずは空港へ
12月23日(日)

全て準備を整えて、空港へ出発。
成田に向かう時には、両親に車で送ってもらうのが
恒例になっているので、楽チン♪

雨が降っていたけど、空はちょっとずつ明るくなり
空を見上げていた母が虹を見つけました

虹だ~!!

きっといいことがたくさんある☆

この瞬間にそう思いました。
久しぶりに見た虹はすごくキレイでした♪

空港には3時間以上早く着き、すぐにチェックイン。

約1年半前にカナダへ出発した時は
寂しくて大泣きしながらだったけど
今回は、彼に逢える楽しさでいっぱいで
寂しさなど全くなし。

軽く昼食をとってから、早々と搭乗手続きしました。

搭乗までの時間、仕事の疲れが溜まっていたため
椅子に座って眠ってました・・・。

つづく・・・
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/395-1b8d1caf
trackback
