スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
飛行機の中で
バンクーバーの空港に着いたら
すぐに降りられるように、今回は2階席を取りました。

私はいつも通路側を予約します。
そうしたら何と、隣の席が空いていました!!

なので、ゆったりラクラク♪

ipodで音楽を聴きながら、テレビ画面に映し出される
飛行情報をずっと見てました。

今どの辺を飛んでいて、あとどのくらいで到着するのか
8時間半も乗っているのだから、すぐに変わるものではないけど
それを見ているのが好きです♪
彼には笑われますが(・´ω`・;A アセアセ

離陸は1時間近く遅れたけど
到着はほぼ時間通り。

いよいよ入国です!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/397-69121745
trackback
