スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
やっと逢えた
入国審査では、全く並ばずにすぐに終わりました。
あとは荷物を取るだけなのに、なかなか出てこない。

たった1個のスーツケースを1時間も待ちました。

早く彼に逢いたいのに!

ここを出たら彼がいるのに!

この次に出てこなかったら
荷物は諦めて、彼の元へ行く!!

ずっとそう思いながらも
そんなことはやっぱりできず、ただひたすら待ちました。

やっと出てきたスーツケースを持って
外に出ました。

キョロキョロしながら彼を探しました。

次の瞬間・・・

目の前に彼が~!!!!!!!!!!

真っ先にハグ♡

軽く朝食を取りながら、彼とおしゃべり。

久しぶりに逢った彼は、短くなった髪が似合い
以前よりもまた少し大きくなっていたけど
やっぱり私の大好きな彼でした♪

時差ぼけと寝不足と疲れの溜まった私は
頭がちょっとフラフラ。

それでも彼に逢えたことが何よりも嬉しくて
すぐに元気になりました☆

外は大雨のバンクーバー。
そこからいつものバスに乗って、彼の家へ向かいました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
お久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。

カナダで彼に会えた瞬間の気持ち、私には想像することしかできませんが、すごく嬉しい、待ちに待った瞬間なんでしょうね^^
私は2月に彼がフランスに来る予定(あくまで予定なんですけど^^;)なので、彼が出てくるまですごいどきどきして待ってるんだと思います。

カナダで彼と楽しい日々を送られたと思います。
ブログにその様子をかかれるのでしょうか?
更新楽しみにしてます^^

それでは、長々と失礼しました。
2008/01/05 02:28 | URL | edit posted by さくらんぼ
☆さくらんぼさん☆
あけましておめでとうございます。

彼を見つけた時は、ドキドキの緊張でした。
何だかちょっと恥ずかしかったです。
でも、いつもと変わらない彼の笑顔に安心。

これからちょっとずつ書いていきますので
楽しみにしていてくださいね♪
2008/01/05 12:34 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/398-f3d0384d
trackback
