スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の部屋
彼と一緒にバスに乗っている間見慣れた景色に、
一年振りという感覚は全くありませんでした。

懐かしさを感じながらも
いつもと同じように彼と買い物に出掛けているような
そんな感じがしました。

でも、行き着くところは、以前の部屋ではなくて
新しいところ。

彼の部屋へ着き、ルームメイトに挨拶をして
中へ入りました。

まずは汚れたスーツケースをきれいにしてから
彼のために持って行った食料を全て出しました。

彼が喜んでくれてよかったです♪

それにしても、汚い部屋・・・。

特にキッチンとバスルーム。
相手がカナディアンだから仕方ないと思いつつも
これでは、料理をしたくないという彼の気持ちが分かりました。

彼の部屋も、まずは掃除。
ちょっときれいになって気分もスッキリ☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/399-f0232c46
trackback
