Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
スケジュール発表☆
ちょっとだけのんびりした後、
早速お出掛け準備です。

到着した日に、ちょっとおしゃれをして
出掛けることは以前から聞いていました。

そして、彼から今後のスケジュールが発表されました。

23日   おしゃれして夜にお出掛け

28・29日 ちょっと遠くへお出掛け
      (行きは途中まで上司の方と一緒)

29日   帰ってきた後、夜にお出掛け

30日   おしゃれして夜にお出掛け


その他の予定はというと・・・

24日 食料の買い物
25日 クリスマス
26日 ボクシングデー(買い物)
27日 彼の仕事
31日 大晦日
 1日 お正月 
 2日 帰国の日

と、大忙しの毎日。
でも、すごく楽しみになってきました♪

彼の考えたスケジュールは、詳細は秘密だから
ほんとにワクワクしてました。

全てがサプライズで、まずはこの後
一つ目のサプライズとなります☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/400-86cada58
trackback
