スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
またやってしまいました・・・
今日はお休みだったんだけど
仕事がちょっと気になって、職場に行って来ました。

職場の階段を上る途中・・・

ゴン!

おもいっきり、左ひじを階段の手すりにぶつけました。

かなり痛い・・・。

一人で仕事しながら、痛みを堪え
帰った時には、腕を曲げるのが辛いほど痛くて
すぐに湿布しました。

外傷はないんだけど、すごく痛いです。

今はちょっと青くなってきました。
痛みも増してきたし。

ほんとに私は、ドジでおっちょこちょいです。

たぶん、打ち身だからそのうち治ると思うんだけど
きっと彼には・・・

気を付けないとダメでしょ!
 病院に行って来なさい!


と言われるはず・・・。

カナダにいる時から痛かった歯茎の腫れもまだ治らず
食事をすると痛いから、病院に行くように言われてるし。

腕はちょっとしたら治るはずだから、様子を見ることにして
歯医者には行かなくちゃかな・・・やっぱり。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/402-69f2ce41
trackback
