スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
サプライズ①
ダウンタウンを隅までひたすら歩き
どこに行くのか分からず、ただ彼に付いて行きました。

これが彼の最初のサプライズ。

一体どこに向かっているのか、想像も付かず
そのうち、こんなキレイな夜景に到着。

Canada1.jpg

丸く光っているのは、『サイエンスワールド』。

その横には

なんと・・・・

クルーザーびっくり

Canada4.jpg

ということは・・・

ディナークルーズ?!

気付いているんじゃないかと気にしていた彼だったけど
全く気付かなかったから、ほんとにびっくりで
サプライズ、大成功☆

私のテンションも上がりまくりあっぷ

中に入ると、クリスマスデコレーションされたステキな船で
すごくロマンチックキラキラ pkk

ビュッフェスタイルで、中央のテーブルに
おいしそうな料理がたくさん並びました。

Canada2.jpg

ローストビーフがとてもおいしかったです♪

でも、少食の私はたくさんは食べられませんでした。

途中、外に出てキレイな夜景を見て
寒いながらもステキな夜に幸せを噛みしめていました。

デザートに大好きなチーズケーキ。

Canada3.jpg

ストロベリーソースがイチゴそのもので最高でした☆

料理の後は、シンガーの方が来て
みんなでクリスマスソングを熱唱オンプ 

そして、ダンスミュージックが流れ
さすがにあちらの方はダンスが大好きだから
中央で踊り始めました。

みんなノリノリ☆

中でも、隣にいたおばあさんが一番張り切って踊っていました。
この方がほんとにかわいくて、ステキでした。
娘さんと来ていて、私たちにフレンドリーに話しかけてくれました。

3時間のロマンチックな時間を過ごしました。

もう最高に幸せでした。
心から彼に感謝ですheart2

彼のサプライズはまだまだ続きます。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
あけましておめでとうございます☆
ソラちゃん、ご無沙汰しておりますe-263
なかなかコメント残せず、読み逃げしててごめんねーーー。
ソラちゃんに明けましておめでとうコメントを書こうと思ってたら、同じタイミングでコメント入ってて嬉しかったe-266
先にソラちゃんのブログでお礼のコメントを・・・e-267
ありがとー!こちらこそ、今年もよろしくねv-344

コテツさんとのデート楽しかったかな☆
サプライズのディナークルーズ素敵v-353
ディナークルーズって楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうよねー♪♪
カナダの夜景もすごく素敵!!
ケイもカナダ旅行したいって思ったよーv-392
2008/01/06 22:46 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイちゃん☆
同じタイミングだったのね~!
誕生日が同じなら、そんなタイミングまで同じなんて
嬉しくなっちゃいます♪

ディナークルーズは人生で初めてで
それが彼と一緒な上に、サプライズだなんて
私は幸せ者だなって思ったよ。
まだまだビッグなサプライズが続くからお楽しみにね☆

ぜひぜひ、カナダ旅行してね♪
絶対に夏だよ~!
2008/01/06 23:50 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/404-71aea733
trackback
