スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
お買い物☆
12月24日(月) ベルクリスマスイヴベル

時差ぼけで2時間くらいしか眠れませんでした・・・。
彼は隣でぐっすり寝ているし、ネットは使えない。

何もすることがなく、ベッドの中で一人ゴロゴロ。

彼はゆっくり寝かせてあげないとと思い
彼が起きる時間までじっと待ちました。

ブランチしてから出掛けました。
この日はとても天気が良くて、山には雪も見えました。

20080107145343.jpg

久しぶりに行ったモールだけど、全く変わっていなくて
それがまた嬉しくて、いつもの感覚で見て回りました。

ちょっと疲れて喉が渇いたので、スタバで休憩。
ここに来て、睡魔に襲われた私はぐっすり・・・。
その間、彼は私のことを支えつつ、ただひたすら
私が起きるのを待ってくれていました。

食料品の買い物をして、近くの韓国スーパーで野菜を買って
帰ってきました。

この日の夕食は、カレーライス♪
簡単だけど彼が大好きだし、一緒に作るのは楽しいです。

そして、すごく汚れていたキッチンを彼と大掃除。
ちょっとはきれいになったかな。

ルームメイトがどんなに汚く使おうとそれは別に構わないけど、
彼がそこで同じく汚れたものを使うのは、やっぱり嫌。

絶対に体にもよくないし!!

きれいにしても、気が付くと汚くなっているみたいだから
いつまでこのきれいさが続くかは分からないけど
彼が引っ越すあと少しの間は、保ってほしいなと思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/406-0197a938
trackback
