スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
2人のミライ
今の彼の部屋で一緒に過ごしながら
昔のことを思い出しました。

遠距離が始まるまで、彼と過ごした時間のこと。
前の彼の部屋でのこと。

私がいたからルームメイトを取らずに
一人暮らしをしていました。

時々彼の部屋に行った時には
掃除、洗濯、料理など誰に気兼ねすることもなく
使いたいものを使って生活していました。

でも、今は違う。

彼は一人ではなくて、ルームメイトもいて
必要な食器も調理道具も調味料もなくて
気を遣いながらの生活。

もちろん、私は数日だけステイさせてもらうだけだから
文句は言えないんだけど、あの頃が懐かしくなりました。

そうしたら、涙が止まらなくなってしまいました。

彼のためにしてあげたいことができない。
ずっとこうして2人でいたいのにそれができない。

そんな私を彼はギュッと抱きしめながら言いました。

誕生日までにはいつ結婚するか決める。
 もう一度ちゃんと挨拶にも行きたいし。
 ソラと結婚したいって思うから・・・。


ココで話し合った結婚のこと。
今回の滞在で彼と話をしなくちゃって思ってました。

それを彼から話してくれてすごく嬉しかったです。

誕生日って誰の?

オレの誕生日。

じゃあ、7月までにってこと?

うん。

彼もちゃんと考えてくれていたんだって思ったら
涙が止まらず、彼のことを抱きしめていました。

ビザが来ても春は忙しくて日本に行けないし
 遅くても夏には、できれば5~6月には行けたらと思う。


今、彼のビザを申請中で、ビザが届かないと
カナダから出ることができません。

まずは、ビザが無事に取れることが先決です。

早くコテツの傍にいられるようになりたい、
 赤ちゃんがほしいってずっと思ってる。
 でも、そのせいでコテツの負担になったり、
 辛い思いをさせたくなかったの。
 だから、それなら赤ちゃんはいらないから
 コテツが結婚したいって思えるまで
 ずっと待ってようって思ってた。
 ほんとは赤ちゃんほしいけど、コテツを失う方が
 もっと辛いから・・・。


私が想っていた気持ちを伝えました。
うまく伝わらずに不安そうにしていた彼でしたが
最後には私の気持ちが届いて安心してくれました。

彼のビザのこと、仕事のこと、お金のこと
私の仕事のこと、お金のこと

考えなくちゃいけないことはあるけど
彼と一緒にしっかり話し合って決めていきたい。

2人のミライに向かって・・・。

こんな話をイヴの日にできて幸せでした♪

これってプロポーズだったのかな?
もし彼に聞いたら、違うって言われそう(・´ω`・;A アセアセ
 
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[デート in Canada
comment
おかえりなさい☆
そらさん、彼との時間楽しかったみたいですね♪
でも、結婚についていろいろ考えなくちゃいけないこと分かります。
今の幸せよりもずっとずっと先の幸せを考えたら、今ガマンしないといけないことっていっぱいありますよねぇ。。。。私もそうです(涙)

読んでて泣いちゃいましたよー(ToT)
でも、今の幸せがあるのは彼のおかげ!!

そらさんの日記見て私も頑張ります^^
私もちっちゃいので最近そらさんの身長がきになります(笑)
2008/01/08 00:26 | URL | edit posted by あくび
☆あくびさん☆
ただいま!
彼との時間を満喫してきました。
その分、今がとても寂しいです・・・。

あくびさんの言うとおり、今の幸せは彼がいてくれるから。
だから、ミライに向かって一歩ずつ進んでいこうと思います。

あくびさんもちっちゃいんですか?
私は・・・

145㎝です。

今は、もっと小さくなってるかも。
彼との差は、20㎝。
そんなにある感じはしないけど、並んで写真を撮ると
その差は歴然です・・・。
2008/01/09 00:50 | URL | edit posted by ソラ
私も小人です♪
キャー!!そらさん!!
私と身長が一緒です♪145cm!!!
仲間ですねー♪
彼との差は23cmくらいです・・・・。

同じ小人、同じ時差の仲間として親近感わきまくりでーす♪

楽しかった分、寂しいかもしれませんが、愛がたっぷりのコテツさんとそらさんの様子、いつも伝わってきていますよー♪

更新いつも楽しみにしています。
2008/01/10 00:37 | URL | edit posted by あくび
☆あくびさん☆
あくびさんも身長が同じなんですね!!
ほんとにちびでなかなか同じくらいの身長の人が
近くにはいないから嬉しいです♪

あくびさんの彼氏さんとの差もあまり変わらないみたいだし。

仕事が忙しくなってなかなか進まない更新だけど
頑張るので楽しみにしててくださいね☆
2008/01/10 09:57 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/407-3e060fcd
trackback
