スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
クリスマスの朝
12月25日(火) クリスマスクリスマスクリスマス

この日も睡眠時間は3時間・・・。

5時前には目が覚めていた私。
ほんとに暇でどうしよう。

ルームメイトはいないし、彼はぐっすり。

ということで、まだ真っ暗な時間に始めました。

ケーキ作り!

ボールがないので、お鍋で・・・。
今回は、ケーキの型もないためちょっと手抜き。



昔はケーキ作りにこれを使っていました。
簡単にできてふっくらおいしい♪

でも、今回は泡だて器を使ったので、かなり疲れました。
キッチンは高いし、うまく支えられないし、
なかなか泡立たないし、膨らまないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それでも、何とか頑張ってシャカシャカして
いい匂いに焼き上がりました。

そして、プレゼントの準備。

彼へのプレゼントは、彼の欲しがっていた物。
いつもは何も欲しがらない彼だけど
今回はずっと前から欲しいものがあると言っていました。
日本で探してゲットしたかったんだけど
日本ではなかなか手に入らない・・・。
ネットでも売り切れで、お店では売っていませんでした。

仕方がないので、彼にお願いしてカナダで
アメリカから取り寄せて買っておいてもらいました。
そして、私が彼にお金を払いました。

プレゼントなのに、何だかすごく変だけど
彼が欲しいと言うものをどうしても贈りたかったので・・・。

そのプレゼントを日本から用意していった包装紙で
ラッピングをして、テーブルの上に置きました。

待ちきれない私は、8時頃に彼を起こしました。

コテツ、クリスマスだよ。
 サンタさんからプレゼントが届いてるよ。
 早くしないと開けちゃうよ。


そう言って、無理やり(?)彼を起こしました。

プレゼントを見つけた彼は、もちろん中身は知っているけど
目をキラキラさせながら手にとって、開けていました。

いつまでも大切に使ってほしいな☆

そのプレゼントがコチラ!

20080107174206.jpg


メッセンジャーバッグです。

ほんとは他にも色々用意したかったのに結局できず・・・。
それでも、すごく喜んでくれたからよかった♪

私には、彼が以前京都に行った時のお土産が
サンタさんから贈られました。

何よりも気持ちが込められていて嬉しかったです♪
私も大切にします!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/409-660c9151
trackback
