スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ホワイトクリスマス
今回のクリスマスは、ホワイトクリスマスjumee☆snowman2Lになりました。

お呼ばれしていたクリスマスディナーに出かける頃には
道路も雪が積もっていて、歩くのが大変でした・・・。

でも、2人で相合傘をしながら雪の中を歩くなんて
ロマンチックハートと思ってウキウキしてました。

手作りのターキーとおいしいワインなどで
楽しい時間を過ごしました。

ここでも、私たちの結婚についての話になりました。
みんな、興味津々(?)らしいです(・´ω`・;A アセアセ

いつカナダに戻ってくるのか、いつどこで結婚式をするのか。
色々聞かれましたが、まだまだそこまで何も決まっていないので
特別な返答はできずにいました。

できることならこのまま帰らずに
ずっとカナダにいたいんですけどね。
それは不可能なので・・・。

私と一緒にいる彼を見て

鼻の下が伸びてるよ~。
 いつもと全然違うんだから(*≧m≦*)ププッ


なんて言われていました。

他の人が見てもそう思うのか~と思いました。
みんなそうなのかもしれないけどね。

それでも、2人だけでいる時の彼はまたちょっと違くて
私にしか見せない表情があります。

そのにこやかに微笑んでいる彼の表情が
私はたまらなく大好きで、心が癒されます。

この表情は私だけの特権キラキラ pkk

最後は、彼と2人だけのクリスマスを
のんびりと過ごしました!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
こんにちわ。
ソラさん

楽しいクリスマスを過ごしたようでよかったですね

彼と早く一緒になれるように今年 私も願っていますね

私も結婚して1年が過ぎ 現在は子供中心で
色んなところにいけるのも少し大きくなるまで我慢カナ?
2008/01/12 14:06 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
今回は彼にいっぱい甘えちゃいました。
って、いつもか・・・(・´ω`・;A アセアセ

nanakoさんにも私たちのことを願ってもらって
嬉しいです♪
ありがとうございます!

お子さんが大きくなったら、家族で仲良くお出掛け!
今から楽しみですね♪
2008/01/12 23:11 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/411-01384722
trackback
