スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ブランチ@TOMATO
12月26日(水)

私が行きたかったレストラン。

トマトTOMATOトマト

Canada7.jpg

以前は、別の場所にあったんだけど
工事の影響で移転しました。

そして、移転して初めて行ってきました。

以前よりも広く、明るくなっていて新鮮キラキラ pkk

Canada8.jpg

オーダーしたのは、それぞれ大好きなもの。

Canada9.jpg

心もお腹も満腹♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
かわいいお店ですね☆

お料理もおいしそうです(^ω^)(^ω^)
イタリアンですか?

なんだかおなかが空いてきました…(*´д`*)w
2008/01/09 00:36 | URL | edit posted by ハチミツ
☆ハチミツさん☆
TOMATOがモチーフのお店なので
外観にも大きなトマトが!!!

イタリアンになるのかな~。
TOMATOって名前なのに、トマト料理・・・というわけでもなく
カフェって感じです。
ブランチは、卵料理が多くておいしい♪
ワッフルやフレンチトーストもあるんですよ!

私もおなかがすいてきた~(・´ω`・;A アセアセ
2008/01/09 00:53 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/412-7aac94cd
trackback
