スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Boxing Day
カナダで12月26日と言えば、Boxing Day。

大バーゲンの日です。
一年の中で一番の大安売りの日。

一昨年も彼と一緒にダウンタウンへ行きました。
今回もTOMATOへ行った後にダウンタウンへ。

父の還暦祝いに赤いものを・・・と思って
服を探したけど、さすがカナダ。

サイズは大きいし、質もよくないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

分かっていることだけど、それでも探しました。
最後は私以上に彼が真剣に探してくれて
その気持ちがとても嬉しくて、何とかゲットしました♪

彼の靴も購入。

この日はどこもすごい人で、
混雑嫌いの私たちにはちょっと辛いです。

ちょっと凹んでしまうこともあって、ラブラブ度は半減・・・。
それでも、何とか元気を出して帰ってきました。

美術館の前にある2010年冬季オリンピックの
カウントダウン時計。

Canada10.jpg

ビルに写るホテルバンクーバーも一緒☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/413-67c2930f
trackback
