スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
分かっていても辛いコト
彼と一緒にお出掛けする時は、必ず手を繋いでいます。
もちろん、Boxing Dayのこの日も。

ルンルン気分でいたけれど、とっさに彼が
繋いでいた私の手を振りほどきました。

私たちの関係は秘密・・・。

彼との時間に酔いしれていた私は
それが今も続いていることを忘れていました。

仕方のないことだとは分かっていても
繋いだ手を急に離されるのはやっぱり辛くて
一人で凹んでいました。

そんな私に気付いた彼は、

怒ってるの?ごめんね。

何度もそう言っていました。

怒ってないよ。

そう言いながらも、明らかに態度が違うのは
一目瞭然で、それじゃいけないと思いつつも
普通にはしていられませんでした。

彼の知っている人に会う時には
他人のふりとまではいかなくても
仲良さそうにはしていられない。
手を繋ぐなんてとんでもない・・・。

頭では分かっているのに、平常心でいられない自分が
情けなくなります。

その夜、彼と話し合いました。
私の思っていること、彼の思っていること。

モヤモヤしていたこともしっかり彼に伝えることができたし
彼の考えていることもしっかり聞くことができました。

結婚するまでは、この状態が続くけど
きっとあともう少しの辛抱だから
頑張っている彼のためにも、辛さを乗り越えなくちゃ。

きっと、今度カナダに行く時には
コソコソせずにいられるはずだから・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/414-6d36b941
trackback
