スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
一日遅れの・・・
クリスマスから一日遅れましたが
25日の早朝に作ったケーキショートケーキにデコレーションしました。

まずは、生クリーム。
泡だて器でシャカシャカしてくれたのは彼。

やっぱり私がやるよりも手早くあっという間に
角が立ちました!!

スポンジは、思ったほど膨らまなくてちょっと残念。
私が泡だて器で地道に作ったから仕方ないですね・・・。

イチゴMA苺檎☆シンボルは、日本のように甘くてジューシーなものを
カナダで見つけることは絶対にできません。

それでも、おいしそうなものを選んできたのに
すごく固くて、中はスカスカで、甘くない(`-ω-´)むぅ

それでも、やっぱりイチゴのケーキを作りたかったので
我慢して作りました。

母が、チョコのデコペンまで用意してくれていたので
文字を書きました。

・・・が、そんな簡単にはいかず、すぐに固まってしまい
ウネウネの変な文字になってしまいました。

これには、2人で大笑い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それでも何とか星とハートも入れました。
かなりいびつだけど(・´ω`・;A アセアセ

出来上がりはコチラ!!

Canada11.jpg

日本から持って行ったゼリーキャンドルを灯しながら
2人で仲良く食べました。

Canada12.jpg


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/415-8ecd1cb1
trackback
