スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
我慢の日々
家のネットがずっと繋がっていない彼。
ルームメイトが電話会社に連絡してくれているみたいなんだけど
その電話会社さえも繋がらない状態・・・。

回線がダウンしているみたいで
 当分繋がらないかも・・・。
 繋がらないのは辛いけど、我慢して待とうと思います。


と、昨日彼からメールが来ました。

これでほんとに我慢できちゃうのが、彼。

この我慢が堪らなく辛くなるのが、私。

彼もね、きっと同じだと思うんです。
実際にネットが使えなくて困るのは彼だし。
ネールもできないんですものね。

私は、彼と話したいのに!

とか

ちゃんとメールしたいのに!

なんて思ってしまうけど、

思ったところですぐにできるようになるわけではない。
だから、グチグチ言っても仕方ないから
それまで我慢する。

これが彼の思いだと思います。

なかなかこんな風には考えられない私。
だから、いつもすごいな~と思います。

それでも、たまには私みたいに(?)
思ったり言ってほしかったりもするんですけどね。

そのメールの後に、すぐ電話が掛かってきました。
私は仕事場に向かっているところだったんだけど
久しぶりに彼の声を聞くと安心します。

お金が掛かるから、長話はできないけど
ちょっとでも話ができたことを喜ばなくちゃ。

まだまだ話し足りなくて、
相談したいこともいっぱいあるのにできなくて
寂しさも募るけど、私ももうちょっと頑張って我慢します。

でもほんとに、いつになったら繋がるんだろう。

以前にも彼が引っ越した時に、
繋がらないことがあったけど
その時は私もカナダにいたし、
会うことも電話することもできたから
こんなに連絡が取れなくなることは初めてです。

遅くても今月中には繋がってほしい・・・。

って、それまで待てるのか?私。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/416-6f60fc5e
trackback
