スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼からの報告
一つ前の日記で、

彼のネットは当分繋がらない

と書いて、かなり凹んでいた私ですが、
今日彼からメールが来ました。

今、職場です。
 昼間ルームメイトから連絡があり、
 やっと繋がったって!!!!

 まだ帰って確認してないから
 本当に繋がるかわかんないけど多分大丈夫だと思います。

 帰ったらちゃんとメール送るね。

 とりあえず連絡まで。


ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざーい♬

その後、ずっとソワソワしながら連絡を待ってました。
でもなかなか来なくて、やっぱり繋がってなかったのかなって
ちょっとがっかりしてました(´・ω・`)ションボリ

そうしたら、彼からのメール。

ご飯食べたりしてたら遅くなってしまった。
 無事繋がってたよ~!!!!!!
 一安心です。
 明日はスカイプできるね☆


ε-(;-ω-`A) フゥ…

ご飯食べてたのね・・・。
そんなところが彼らしいな~(*≧m≦*)ププッ 。

でも、ご飯食べて落ち着いて
ちゃんとメールしてくれたから安心しました。

これでまた彼とお話できます♪

彼が起きるまでまだ時間があるから
その間にお風呂に入ってきます☆

今日は仕事が大変だったけど
彼からのメールで元気が出たし、頑張ることができました!

ほんとによかった~!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/417-ba6d642d
trackback
