スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
仕事の日
12月27日(木)

彼が仕事の日。

早起きしてランチを作ろうと思っていたのに
こんな日に限って寝坊・・・。

今まではずっと時差ぼけで眠れなかったのに
早起きしなくちゃと思っていた日に寝坊するなんて
最低な彼女です(´・ω・`)ションボリ

それでも、時間には間に合って出掛けることができました。
私も一緒にダウンタウンへ。

ちょっとだけ彼のお手伝いをして
久しぶりに図書館でのんびりしました。

帰ってから、夕食準備。
彼においしいものを出来立ての状態で
食べてもらおうと思いながらいつも作ってます。

彼の帰宅に合わせて出来上がるように準備。

でも、なかなか連絡が来ない・・・。
ちょっと遅くなりそうな感じだったけど
それにしても遅い!!!

それでも待つしかなくて、ネットも繋がっていない中
一人でポツンと待ってました。

やっと彼から連絡が来て、仕上げに入りました。
それなのに、彼が帰ってきても
まだ完成しなくて、時間も遅いし
そんな自分にイライラ・・・。

私の悪い癖が出てしまいました。

バタバタしながら出来上がったのは・・・

キッシュ

Canada13.jpg

日本で作った時においしくできたし
カナダで作った時はうまくいかなかったから
今回はちゃんとおいしいものを食べさせてあげたかったんです。

ケチャップフライドライス、サラダも一緒に☆

Canada14.jpg

キッシュは、すごく喜んでくれました。

ソラが作ってくれて初めて『キッシュ』を知ったよ。
 すごくおいしい。
 ありがとう!


前に作ってあげた時よりもおいしいものができてよかったです。
彼が、私の作った料理をニコニコ顔で食べてくれることが
何よりも嬉しく思います。

この後は、サプライズ第2段に向けて準備開始!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
遅くなりましたが
お帰りなさい!
そして、明けましておめでとうございます。

キッシュ美味しそうです~。
ご飯を用意して彼を待つのって幸せですよね。
第2のサプライズ、何かなぁ。楽しみです!

今年もソラさんの優しいブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します♪
2008/01/11 12:16 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
ただいま!
そして、明けましておめでとうございます。

おいしそうなんて言っていただいて
嬉しいです♪

いよいよサプライズ第2段を更新します!
お楽しみに♪

そして、今年もよろしくお願いします。
2008/01/12 00:27 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/418-578b326c
trackback
