Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダ大好き♪
あいちゃんとカナダの話をして、
トロントなどのきれいな写真を見せてもらったら
私も写真を載せたくなっちゃいました。

私はバンクーバーに住んでいました。
ここは、山も海も街もあって、すごくステキです。
自宅からスキーウェアを着たまま、
スキー場に行けちゃうってすごいですよね!

イングリッシュベイ

20070220233251.jpg

バンクーバーでは有名な場所。
ここの夕日はすっごくきれいです。
海岸線沿いの道を散歩したり、サイクリングしたりと
カナディアンは生活を満喫してます。


夏に行ったロッキーマウンテン。
絶対に行きたかった場所で、ほんとに全てがすごかったです。

バンフ 

20070220233302.jpg

ゴンドラからの眺めはほんとにきれいで、
自然ってすごいなと思いました。

モレイン湖

20070220233310.jpg

レイクルイーズもきれいなんだけど
このモレイン湖も湖の色が鮮やかで吸い込まれそう。
岩山を登って、上から見た景色はまさに絶景!!

ロッキーは友だちと行ったけど、
今度はまだ行ったことのない彼と一緒に行きたい。
彼にも、ロッキーの大自然を見せてあげたい☆
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[カナダのこと
comment
うわー!!!
すごく綺麗ーー☆
ポストカードみたいだねv-353
スキーも大好きだから
スキーに行くっていうのもいいなーー^^
東部よりも自然って感じだから
こっちのがカナダの壮大さを感じられそうー。
一生のうちに絶対行くぞーーv-233
2007/02/21 10:28 | URL | edit posted by あい
☆あいちゃん☆
きれいでしょ?!
なので、また載せちゃいます!!

絶対絶対行くべきよ~!!
あいちゃんには負けるけど、
私も東の写真、載せちゃう☆
2007/02/21 14:04 | URL | edit posted by ソラ
はじめまして。
コメントありがとうございました。
嬉しかったです☆
私のブログにリンク貼らせていただいたのですが
よかったでしょうか??
これからも、ちょくちょく遊びにきまーす^^
2007/02/21 14:31 | URL | edit posted by ショコラ
☆ショコラさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
リンク、嬉しいです♪
私もリンクさせてください!

これからもよろしくお願いします☆
2007/02/21 15:03 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/42-69925b02
trackback
