スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
サプライズ② ドキドキの幕開け
12月28日(金)

睡眠時間、約3時間・・・。
寝坊せずに5時半に起床。

準備に時間の掛かる私がバタバタしている間に
彼がおにぎりおにぎりを作ってくれました。

準備バッチリでまだ真っ暗な中、出発!

上司の方との待ち合わせ時間までスタバでのんびり。

コーヒーが好きな彼と、紅茶が好きな私。
大体アールグレイをオーダーするんだけど
今回も私がオーダー。

何度も店員さんに聞き返され、出てきたのは・・・

グリーンティー

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

普通に緑茶なんですけど・・・。

アールグレイの発音は難しくて
前にも何度も聞き返された経験アリ。

アールグレイのグレイの部分が
グリーンに聞こえたんだと思います。

自分の発音の悪さが歴然(´・ω・`)ションボリ

彼には交換するように言われたけど
別に嫌じゃないから、そのまま飲みました。
久しぶりでおいしかったし。

こんなところが日本人って感じ・・・。

と、話はずれましたが、その後上司の方も合流して再度出発。

バスに揺られて、アメリカとの国境にも近い港で
フェリーに乗り換え。

フェリー

Canada15.jpg

寒かったけど、厚い雲の隙間からお日様太陽が見えました♪

フェリーに乗って早速ご飯。

私たちはおにぎりと前日のキッシュと水を持参していたので
それらをおいしくいただきました。

出掛ける時は、いつもお弁当を作って節約です☆

約1時間半で到着!

着いた場所は・・・?
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/421-091921d8
trackback
