スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
サプライズ② サプライズだったけど・・・
ということで、着いた場所は・・・

ビクトリア

この時期のビクトリアは、イルミネーションがきれいで
彼と一緒に訪れてみたかったんです!

港に着いて、バスでダウンタウンまで行くはずでしたが
上司の方のお友だちに連れて行ってもらっちゃいました♪

フェリーに乗っている時は晴れていたのに
ダウンタウンへ向かう途中、雨雨・・・。

でも、時々晴れ間も見えて、また見つけちゃいました!

虹~びっくり

またまたハッピーオンプ 

そんな車中。

お友だちのお父様が彼に質問。

どこにステイするんだい?

ちょっと困っている様子の彼・・・オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ。

何せ、私には内緒ですから。

でも、そこできちんと答えるのが彼のいいところ。

フェアモントホテル・・・。

聞こえていたけど、どう反応したら分からずにいたら

上司の方が・・・

彼は、彼女にずっと内緒でサプライズにしてたの。
 でもこれでばれちゃったわ(笑)。


一同、笑いが止まらず。
私も笑ってしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ということで、ホテルの前まで送っていただきました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/422-11729177
trackback
