スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ビクトリア① 憧れの最高級ホテル
ビクトリアで最高級のホテルと言ったら・・・

ローズ2The Fairmont Empress Hotelローズ2

Canada18.jpg

まさか、こんなステキなホテルにステイできるなんて
思ってもいませんでした。

以前、春に行った時に初めてこのホテルを見て
すごいな~キラキラ pkkと思っていました。

いつかこんなところに泊まってみたいな。
でも無理だろうな・・・。

そう思っていたのに、
ほんとにそんな日が来るなんて。

しかも、彼とハート

すぐにチェックインをして、部屋に入ると
大きなベッド、きれいなバスルーム、ハーバーの景色。

Canada16.jpg

もうほんとにステキあっぷ

こんなステキなプレゼントをしてくれた彼の愛情が
たくさん伝わってきて、感謝の気持ちでいっぱいheart

ホテルの中には、たくさんのクリスマスツリーが
飾られていて、どんなクリスマスツリーがいいかと
2人で見て回りました。

Canada17.jpg

次のクリスマスも彼と一緒にカナダで迎えられたらいいな。

そう思いながら・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[デート in Canada
comment
豪華☆
お久しぶりですっ!!!

久しぶりに来て見たら...。
カナダ行ってらしたんですね!!!
や~綺麗☆
ていうか、どれもこれもステキ☆
そして、このホテル、すごい豪華☆
そして、それをサプライズだなんて、すごい愛を感じますv-238

いっぱいいっぱい幸せ勝手におすそわけしてもらっちゃいました。
2008/01/13 19:07 | URL | edit posted by ゆっきぃ
素敵ですね^^
私も可愛いくて素敵なホテルあこがれます
サプライスですね^^
2008/01/13 22:25 | URL | edit posted by nanako
☆ゆっきぃさん☆
そうなんです♪
現実逃避をしてきました☆

今回のサプライズには、ほんとに感動!
私って愛されてる!
と勝手に幸せ気分に浸ってました(笑)
2008/01/13 22:42 | URL | edit posted by ソラ
☆nanakoさん☆
ほんとにステキでした♪
すごいサプライズで感激の毎日でした☆
2008/01/13 22:43 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/423-7e22bd35
trackback
