スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ビクトリア② Afternoon Tea
英国風の生活習慣が残るビクトリアで欠かせないもの。

Afternoon Tea

その中でも最も人気が高いのが、
このフェアモント・エンプレス。
高いのは人気だけでなく、お値段も・・・。

予約していなかった私たち。
でも、すぐに入ることができました。

まずは、フルーツ。

Canada19.jpg

カナダなので味は・・・。

大きなティーポットにたっぷりの紅茶。
そして、軽食。

Canada20.jpg

スモークサーモンのサンドウィッチと
スコーンがおいしかったです。

このスコーンを食べて、自分でも作りたいなと思いました。
って、一度も作ったことないんですけど(・´ω`・;A アセアセ

ケーキやチョコなどは、甘すぎて私にはちょっと・・・。

高価なものなのに、残しちゃってごめんなさい。
でもきちんと箱に入れてくれたので
部屋に持ち帰り、あとで彼が食べていました。

お土産にフェアモント・エンプレスの缶に入った
ティーバッグをもらいました。

Canada21.jpg

ホテルといい、Afternoon Teaといい
どちらも最高級で、やっぱり気になるのはお値段。

ソラの誕生日の時に何もできなかったから
 その分も含めて、ソラと一緒に楽しみたい。
 お金は、またその分頑張って働くから
 気にしなくていいんだよ。
 こういう時のために使わないとね。


彼がそう言ってくれて、彼に甘えてしまいました。
誕生日には、彼からお花をもらったのに。

コテツ、ありがとうハート
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
良いですね^^
アフタヌーンは私も憧れちゃいますね
本当に素敵な年末過ごせて幸せでしたね^^

私も行ってみたいです。

2008/01/13 22:32 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ここのAfternoon Teaには行ってみたいなと
思っていたので、ほんとに嬉しかったです♪

毎日がハッピーの連続でした☆
2008/01/13 22:44 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/424-d7b94f20
trackback
