スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
紹介します
このブログのプロフィールに載せている写真。
そろそろ新しいものに替えたいなと思っていて
彼に伝えたら、彼もそう思っていたらしいです。

そして、一緒に選びました。

テディベアbear

この子は、約1年半前に彼と一緒に行った場所で見つけて
彼が私にプレゼントしてくれた大事な子なんです。

彼と私にとってはとても大切な存在なので
今回カナダへ行く時も連れて行きました。

そして、久しぶりに会ったこの子を見て彼は

何だか、毛のつやがなくなった・・・。
 前はもっときれいだったのに。


そう言われた時は気付かなかったけど
こうやって買った当時の写真と見比べると
その差は歴然ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ごめんなさ~い。
 いつもいっぱいハグしてるからかな。


寝てる時にソラがベッドから落としてるからだよ(`-ω-´)むぅ

気付くと、たまにベッドから落ちていることがあるので・・・。

いつまでも、この子は大事にしていきます!
(汚れても、毛並みが悪くなっても)
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/425-308fc60f
trackback
