スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ビクトリア④ イルミネーション
年末のビクトリアで欠かせないもの。

イルミネーションk-1

街並み

Canada24.jpg

温かい光に包まれます。

ホテルの部屋から

Canada25.jpg

部屋からはちょうどハーバーが見えて
ホテルのイルミネーションも一緒に見えました。

フェアモント・エンプレス

Canada26.jpg

ちょっとボケてるけど、私たちが泊まったホテル。
クリスマスらしいクリスマス


州議事堂

Canada27.jpg

写真で見るよりも実際はもっと幻想的でした。

私は、部屋から撮った写真が一番のお気に入りk-1
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
わぁ~
綺麗ですねぇ。本当に幻想的☆

実は私もかな~り前にヴィクトリアに一度行った事があるのですが、
日帰りだった事もありあまり色々な所を見る事が出来なかったんです(涙)

クリスマスシーズンにまた行ってみたくなりました。
素敵なお写真をありがとうございます。
続きも楽しみにしています♪
2008/01/14 15:11 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
ほんとにキレイでした♪

しぇりーさんもビクトリアに行ったことあるんですね!
私も観光はあまりせず、のんびりしてきました。

なかなか進まない更新ですが
忙しくなる前にまた頑張ります!!
2008/01/14 18:06 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/427-9eba7422
trackback
