スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ビクトリア⑤ 2人だけの夜
お腹も満たされてホテルに戻ったら
一眠りしてしまった彼・・・。
寒いし、私は早く温まりたくてシャワーを浴びました。

その後、彼を起こして風邪を引かないように
シャワーを浴びてもらったら、ベッドに入って
すぐに寝てしまいました・・・。

仕事で疲れてるし、私が来てから寝不足だから
仕方ないと思っていても、せっかくの夜。

大きなベッドで彼の隣に横になっても
一人だとつまらない(´・ω・`)ションボリ

ベッドから出て夜景を眺めながら、心の葛藤。

jumee☆wing2p彼は疲れてるから寝かせてあげないと。

jumee☆devilLせっかくこんなにステキなホテルなのに
  こんなにすぐに寝ちゃうなんて、もったいない!


と、天使と悪魔が戦っていましたが、勝者は・・・


悪魔jumee☆devilL


トボトボとベッドに戻りました。

やっぱり寝ちゃイヤだ~。:゚(。ノω\。)゚・

外見てたの?
 ちゃんと知ってたよ。
 寒かったでしょ?
 おいで。


そう言って、優しく隣にいさせてくれました。
寝てると思ってたのに、気付いてたんだ・・・。

でも、その後は・・・

ウトウトしながら2人で眠ってしまいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
☆おめでとうございます☆
今カウンターを見まして・・・
今日は2周年記念日なんですねi-179i-189
本当におめでとうございますi-178

カナダでも素敵なことがいっぱいあったと思いますが、これからの毎日も益々お幸せにi-175
ソラさんの結婚報告、楽しみにしていますよi-237i-184
2008/01/15 08:41 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
ありがとうございますe-266
彼と付き合い始めて、2年が経ったなんて
すごいな~と思いました。

これからもいつまでもラブラブでいたいです!
2008/01/15 20:19 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/429-f30fcd1e
trackback
