Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダ大好き♪②
昨日、カナダのことを書いたら、
カナダでの思い出がいっぱい出てきて
また書きたくなっちゃいました。

西海岸編です。

バンクーバーのダウンタウンにあるガスタウン。

石畳がきれいでお土産屋さんがたくさん並んでいます。
そして、そこにあるのが・・・

スチームクロック

20070221145810.jpg

ほんとにちゃんと蒸気が出るんですよ!!
気候がいいと、花もいっぱい咲いてきれいです♪


ダウンタウン

20070221145819.jpg

これは、スタンレーパークから見たダウンタウン。
スタンレーパークは大きくて、水族館があったり
プールがあったり、サイクリングコースまであります。


ブッチャートガーデン

20070221145835.jpg

ビクトリアにある有名な場所。
花がいっぱい咲いていてとてもきれいでした☆


シーモア マウンテン

20070221145844.jpg

ダウンタウンからバスで行けちゃうスキー場の一つ。
山の上からダウンタウンやイングリッシュベイ、
スタンレーパークが見下ろせて、ステキです♪

こんなに自然がいっぱいっていいですよね☆

Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[カナダのこと
comment
キレイ!
カナダ、とってもキレイですね♪
ケイはヨーロッパ方面しか行ったことが無いので、一度、カナダに行ってみたいです!!
自然がいっぱいで、空気も美味しそう☆
リラックスできそうで、本当に素敵な国ですね!
2007/02/21 19:53 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイさん☆
カナダ、ほんとにきれいですよ!
私はヨーロッパに行ったことがないから
そっちの方も行ってみたいです☆

機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね♪
2007/02/21 22:30 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/43-374ace28
trackback
