スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ビクトリア⑥ せっかくの日に・・・
12月29日(土)

11時チェックアウトなのに、
ギリギリまでベッドの中でゴロゴロしていた私たち。

もっといっぱいこの時間をのんびりと満喫したいな。

そう思っていました。
大きくてフカフカのベッドは
彼の部屋のベッドとは比べ物にならないくらい
寝心地がいいし、最高のゴージャス気分☆

起きて準備を始めたら・・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


やっぱり来てしまいました・・・。

月イチのものが・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

カナダにいる間には来ると思っていたけど
このビクトリアでなんて、最悪です・・・。

コテツ・・・。
 あのね・・・

 ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・ 。


そんな私の様子に気付いた彼。

大丈夫だよ。
 来なかったら、すごく心配だし
 大事なことなんだから、責めちゃダメだよ。
 おなか痛くなったりしちゃうのが心配だけど。


いつもこの彼の優しさに包まれます。

チェックアウトをして外に出ると、
冷たい風が吹いていて寒かったです・・・。

お腹もすいたし、温まりたいということで
Irish Times Pubへ。

アイリッシュバーガーとフレンチトースト

Canada28.jpg

バーガーと一緒にきたスープがおいしかったです♪
アイリッシュなだけあって、ウェイトレスさんが
タータンチェックのミニスカートを履いていて
かわいかったです♪

そして、この頃からどんどんおなかが痛くなってきました。
すぐに薬を飲んだけど、寒さもあって痛くなる一方・・・。

やっぱり彼にいっぱい心配を掛けてしまいました。

実は、この日もビクトリアから戻った後にサプライズがあって、
私がこんな状態で行けるか・・・と心配してました。

フェリーでゆっくりして、ちょっとずつ痛みが
落ち着いてきたけど、雨と風でフェリーは揺れ
到着も遅くなりました。

そこから、サプライズ第3段へ!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/430-dfa9b7a8
trackback
