スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
サプライズ③
フェリーが到着してから、バスでダウンタウンへ。
その道のりも長かったです。

そして、その後バスを乗り換えました。
どこに向かっているのか、さっぱり分からず。

その間も彼は、

ソラ、喜んでくれるかな・・・。

とちょっと心配そうにしてました。
何も分からない私は、色々想像しましたが
何も思い浮かばず・・・。

着いた場所は、PNE

ここは、バンクーバーで唯一の遊園地。

こんな時間にPNE?
でも、たくさんの人が、PNEの横にあるドームのようなところへ
向かって行きます。

雨の中、みんな何をしに行くんだろう。

彼はチケットをゲットし、一緒に中に入りました。
それでもまだよく分かっていない私。

そして、ようやく分かりました。

アイスホッケーびっくり

NHLと言えば、バンクーバー・カナックスが有名ですが
WHLでは、バンクーバー・ジャイアンツみたいです。

カナダ留学の時、カナックスのゲームは観に行った事がありました。
学校のアクティビティーで行ったので、席は一番後ろでした。
選手は、すごく小さかったけど、雰囲気は楽しんできました。

今回は、前から3列目!!

Canada29.jpg

迫力もすごいものです。

私が、アイスホッケーを観に行ったことを忘れていたみたいで
今回の滞在でその話になった時、行ったことがあるんだと気付き
ちょっとショック(?)を受けていたみたい。

でも、今回は彼と一緒だし、前から3列目なんてすごい!

ほんとは、一番前の席を取りたかったみたいだけど
悩んでいる間になくなってしまったみたいで、この席になりました。

でも、一番前だと、ちびの私は観にくいし、ちょうどよかった♪

乱闘あり、激突あり、何よりも5-2でバンクーバーが勝ったこと!

ほんとに最高のサプライズになりました☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/431-b9c7b14e
trackback
