スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
2周年記念日☆
1月15日。

今日で彼と私が付き合い始めて2年が経ちました。

今から2年前のこの日。
彼のことを好きな気持ちを抑えられずに告白しました。

懐かしいな~。

あれから色々なことがありました。

そして、この2年間のうち、1年は遠距離。
これってやっぱりすごいことだよなと思います。

せっかくの2周年記念日なのに、何のお祝いも用意できず
いつもの通り、カードを贈りました。

ちょうど、今日届いたみたい☆

カナダはまだ14日だったので、15日になるまで待ってもらって
その後に開けてもらいました。

コテツ、ありがとう。
 おめでとう☆


ありがとう。

2年、早かった?遅かった?

早かったよ。

そうだよね。
 あっという間だったね。


彼の仕事のこととかもあって、告白してよかったのかなって
思うこともあったけど、やっぱり自分の気持ちに正直に
告白してよかったんだよね。

だからこそ、今の私たちがいるんだもの。

告白したのは私だったけど、彼も少しは私のことを
気にしてくれていたみたいだから、ほんとによかった。

これから先、どんなことがあっても
あの時の気持ちは一生忘れません・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/432-12d89751
trackback
