スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
サプライズ④
12月30日(日)

この頃から時差ぼけが治り、今までとは逆に
朝起きるのが辛くなってきました。

早く起きることができずに、遅くまで寝てました。
そして、一日彼とゴロゴロ。

この日もサプライズの日で
おしゃれして夜に出掛ける予定でした。

その前に、IKEAにも行きたかったのに
それもできず、結局その時間に出掛けました。

彼のスーツ、2回目☆
私もスカートで♪

通りの場所と、何かを観る、私も彼も好きなもの

このヒントで、何となく分かりました。

それは、毎年この時期に行なわれるもの。

DISNEY'S BEAUTY AND THE BEAST

Canada30.jpg

気にはなりつつも、前に行くことができなかった
『美女と野獣』のミュージカルでした。

これも前の方の席で、近くで観ることができました。

そして、一番驚いたのは、ヒロインであるベル役の人!
私が以前一人旅をしたプリンスエドワードアイランドで
『赤毛のアン』のミュージカルを観た時のアン役の人と
同じ人だったんです!!!

ベルが出てきた時に、何だか見たことがある人だなと思って
そのうち、「アンの人だ!」と気付いて、ソワソワ。

休憩中にパンフレットを確認したら、やっぱりそうでした!
何だか、運命的な出会いをしたみたいですごく嬉しかった☆

これも全て彼のおかげです♪

最後には、観客全員でスタンディングオべーション!
本当に感動しました。

その後は、ダウンタウンに出て
人気のあるギリシャ料理を食べに行きました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/433-ecea0422
trackback
