スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
大晦日
12月31日(月)

彼と過ごす時間もわずかとなってきました。
そして、この日は朝から体調不良・・・。

頭痛と目の奥の痛み、疲れた時に起こる皮膚の痛み
左の歯茎も腫れてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最悪の大晦日です・・・。

夜には、カナディアンの友だちのパーティーに
行くことになってました。
せっかくの大晦日。
楽しく過ごしたかったのに・・・。

それでも、彼と一緒に『海猿-Limit of Love』を観ました。
そんなのんびりな時間が幸せを感じさせます。

彼がパスタを作ってくれて、一緒に食べてからパーティーへ。

大晦日の日は、交通機関はタダ!
バスもスカイトレインも無料で乗り放題☆

カナディアンばかりのパーティーは知らない人がほとんど・・・。
体調も優れないし、カウントダウンの前に帰ってきました。

そして、カウントダウン☆

新年を迎える時は、彼と((o( ≧з)oちゅってしてました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/434-601411ea
trackback
