スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
2008年の抱負
1月1日(火)

彼と一緒に迎えた年越しは2度目です。

2年前の大晦日、私は初めて家族以外の人と新年を迎えました。
それが、彼でした。

その時はまだ付き合っていなくて、
でも彼に誘われてお出掛けした日。
ダウンタウンは大騒ぎになっていたのを思い出します。

その2年後に、彼とこんな風にまた新年を迎えるなんて
思ってもいませんでした。

今回は、付き合って初めて一緒に迎える新年。

早速今年の抱負を決めました。

コテツ
英語を頑張って、TOEICを今より150点UPあっぷ
100万円貯金する
体重を15kg落とす青矢印

ソラ
初のTOEICを受ける(コテツの命令→600点取ること)
料理のレパートリーを10個増やす料理
お肌のお手入れをもっとしっかりするキラキラ pkk

完璧にはできなくても、近づけるように
2人で一緒に頑張っていきたいと思いますびっくり
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/435-00539124
trackback
