スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
嫌なところ
今年の抱負を宣言した後、ずっと気になっていたことを
聞いてみました。
ウザイだろうとは思いながらも・・・。

私の嫌なところはどこ?

心配し過ぎるところかな。

確かに・・・。

仕事から帰ってきて、たまにすごく疲れていたりして
 メールするのも嫌だなって思うことがあっても
 ソラが心配するから、メールしなくちゃって思う。


。:゚(。ノω\。)゚・
 そうなんだ・・・。
 ごめんなさい。


ソラとメールするのが嫌だって言ってるんじゃないよ。
 誰ととかじゃなくて、そういう気分じゃない時があるってこと。


時々、彼からのメールですごく疲れていて
メールするのも辛いんだろうなって思う時もありました。

でもね、コテツからメールが来ると、
 元気に帰ってきたんだって安心するの。
 これから仕事頑張ろうって思って元気が出るの。
 でも、それなら無理しないでいいから。


私の心配性で彼に辛い思いをさせていたなんて
ほんとにダメな彼女ですよね。

オレの嫌なところは?

う~ん。
 やるって決めたことは、ちゃんと実行してほしいな・・・


と、話している途中で寝ていた彼ε-(;-ω-`A) フゥ…
どこまで聞いていたのかな~。

きっと彼も分かっていることなんだけどね。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/436-ac380229
trackback
