スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ちょっとだけ・・・
前回の『嫌なところ』の話をする前に
彼と話をしていたことを思い出しました。

一応、今年結婚する・・・という方向で考え始めたので
どんな結婚式にするか、どこで行なうかなど。

一応、私も女の子なので、結婚に対しては夢があります。
でもやっぱりお金の掛かることだし、あまりお金を掛けずに
できたらいいなと思います。

何て言いながらも、やりたいことはたくさん♪

彼のお兄さんたちの結婚式のこととか
どこでやるのがベストなのかとか
ちょっとだけ話しました。

また改めてゆっくり書きます☆

あと、まだまだ先のことだけど、出産について。
ってほんとに早すぎ?(・´ω`・;A アセアセ

立会い出産ってどう思う?
 男の人って立ち会うと、奥さんのことを女性として
 見られなくなったりするっていうでしょ?


う~ん。
 確かにそうかも・・・。
 男ってそういうところは弱かったりするからな~。


そうか、やっぱりそうなのかな。
きっとすごい状況なんだろうし・・・。
でも、やっぱり出産の時は、すっごく不安だろうから
彼に傍についていてほしいなって思うんだけどな。
赤ちゃんが生まれる瞬間を彼と共有したいなとも思うし。
自分でもどうなるか分からないけどね。

まぁ、今すぐのことじゃないから
その時になったらまた考えよう☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/437-143ad1c0
trackback
