スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
最後の一日
新年最初の日は、彼とカナダで過ごす最後の日。

お土産と食料を買いに出掛けました。

最後だから、楽しく明るく過ごさなくちゃと思いながらも
やっぱり寂しい気持ちが大きくなっていました。

ガスタウンに行って、スチームクロックを見ました。
きれいにライトアップされていました。

Canada32.jpg

夕食は、彼のリクエストのハンバーグ。

使ってしまわないといけないものもあったので
今回はイタリアンハンバーグにしました。

トマトソースを作り、チーズを乗せて♪

彼の好きなスープも作りました。

彼と一緒にキッチンに立って、料理しました。
でも、時間がどんどん経ち、彼と過ごす時間が少なくなると
この時間ももったいなく感じてしまう私。

もうこんな時間になっちゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 あとちょっとしかないのに~。:゚(。ノω\。)゚・


オレは、ソラと一緒にこうやって料理するのも
 すごく楽しいし、大事な時間なんだけどな。


確かに、その通りです。
私も彼と一緒に料理するのは楽しいんだけど
分かっていても、何だか気持ちばかりが焦ってしまいます。

やっと出来上がり!

Canada31.jpg

2人でおいしく食べました☆

その後は、彼は後片付け、私はパッキング。

もうほんとに帰るんだ・・・。
そう思ったら、涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今度彼に逢えるのはいつだろう。
彼と離れるなんて嫌だ。
ずっとずっと一緒にいたい。

彼にくっついて、彼を肌で感じて、
このままずっとこうしていたいと思っていました。

最後の夜はなかなか眠れず、隣で眠る彼を見つめながら
そのうちウトウト、1時間だけ寝ました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
切ない・・・
はぁ~、読んでいてとっても切なくなってしまいました・・・(涙)

最後の夜って本当に苦手です。
何をするのも時間があっと言う間なんですよねぇ~。
「朝が来なければ良いのに!!」なんて本気で思ったり。

前の記事で結婚について触れられていて、嬉しくなってしまいました。
早くお話が進むといいなぁ。応援していますよ~^^
2008/01/16 15:43 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
ほんと、最後の夜は辛いですよね・・・。
何でこんなに時間の過ぎるのが早いんだろうと
思ってしまいます。

まだまだ結婚についてはどうなるか分からないけど
ちょっとずつ進めていけたらいいなと思います。
2008/01/16 15:51 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/438-e1cbcfc9
trackback
