スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
遠距離恋愛 再び・・・
飛行機に搭乗するまで、ボーっとしていた私。

離陸してから、遠ざかっていくカナダと彼。

そのうち、私はほんとにカナダにいたのかな。
彼との時間を過ごしたのかな。

全てが夢のように感じられて、怖くなりました。
ディナークルーズもビクトリアも全てが現実のことと
分かっていながらも、何だか不思議な感覚でした。

その度に、写真やお土産を見たり、記憶を辿って
やっぱり夢じゃない、彼との時間をしっかりと
過ごしてきたんだって思っていました。

無事に日本に着き、両親に会って
カナダでのことを伝えました。

そして、彼のサプライズ話を一気にしました。

楽しくてよかったね。
 でも、コテツさんも大変だっただろうね。


うん。
 お金もいっぱい使わせちゃったし・・・。
 でもね、いっぱい使ったけど、一緒に楽しみたかったし
 その分また一生懸命仕事するからいいって言ってくれたの。


それは、たいしたものだ!
 すごいじゃないの☆


と、母、絶賛♪
もちろん、父も。
彼の株も急上昇間違いなしあっぷ

その時に、彼から電話が掛かってきて、
到着したことを伝えました。
母も彼と話して、お礼をしてました。

彼の気持ちがきっと母にも伝わったと思うから
すごく嬉しかったです♪

何せ、手強い母なので・・・(・´ω`・;A アセアセ

無事に帰ってきて、また遠距離恋愛のスタート。
今年は彼の元へ行けると信じて、頑張ります☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
comment
改めて・・・
素敵な滞在だったんですねi-179i-176
ソラさんの楽しそうな様子、コテツさんがそれを嬉しそうに見ている様子、すっごく伝わってきましたi-175

あと前の記事に書いてあったソラさんとコテツさんの抱負も素敵ですねi-189
キラキラな1年にして下さいv-354

また遠距離で寂しいこともあると思いますが、頑張っていきましょうねi-236i-184

2008/01/16 22:13 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
夢のような時間を過ごすことが出来ました。
これも全て彼のおかげですね。
年甲斐もなく、一人でキャーキャー言ってました(・´ω`・;A アセアセ

抱負がきちんと達成できるように
一緒に頑張っていこうと思います。

ひなちゃんも頑張っている遠距離、
私もまだまだ頑張ります☆
2008/01/17 00:05 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/440-48f9ac62
trackback
