スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
還暦祝い
私が帰国した日は、家族みんなで
父の還暦のお祝いをすることになっていました。

ほんとは、父の誕生日に行ないたかったんだけど
弟の仕事の都合でこの日になりました。

空港から直行で、弟と待ち合わせをして、お店へ。
今回は弟の彼女も一緒に。

イタリアンが好きな父なので、
ちょっとおしゃれなお店を弟に探してもらいました。

コースでオーダーし、初めは普通に食事を楽しみました。

前菜・サラダ・スープ

IMG_0012-2.jpg

温かいビシソワーズがおいしかったです。

パスタ2種

IMG_0013-2.jpg

イカとタラコ、3種のカニのトマトパスタでした。

ピザ2種

IMG_0020-2.jpg

マルゲリータ、明太タラモ。

そして、好きなデザートをそれぞれ選び
お店の人に、父が還暦の誕生日なので
それらしいデコレーションをしてもらえたら・・・と伝えました。

イチゴタルト

IMG_0021-2.jpg

これは、私がオーダーしました。

ショコラケーキ

IMG_0023-2.jpg


父のケーキには、キャンドルとプレートも立っていました。

そして、プレゼントを渡しました。

私と彼からのプレゼントにも喜んでくれて
涙目になっていた父。

最後にみんなで写真を撮りました。
今度は、ここに彼も加わって、
一緒に写真を撮りたいなと思いました。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/441-9d99edf1
trackback
