スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
許可をいただいて・・・
結婚のことをカナダで話し合ってから
一人で勝手にイメージを膨らませている私。

彼にしてみたら、急かされている感じがするのかな・・・。

今の私たちの状況はというと・・・

何も決まってませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って、当たり前ですよね。
まだプロポーズをされたかも分かってないのに。

何よりも、彼のビザが取れないことには何も出来ません。

ビザを申請中の彼は、新しいビザが届くまで
カナダから出ることはできないので、
もちろん日本に帰ってくることもできないのです。

彼のビザが無事に取れたら
まずは日本に来て、お互いの両親に挨拶。

そこからいつ結婚するか・・・ということに
なっていくんだと思います。

その頃には、時期とかはある程度考えておかないと
いけないかなと思っているのですが・・・。

人一倍心配性で計画的に物事を進めていかないと
気が済まない私なので、勝手にオロオロ。
彼は結婚のこととかあまり分からないと思うし。
って、私も何も分かってないんだけど。

オロオロしながらも考えると楽しくて
何もできないのに、彼に許可をいただきました。

結婚できる時が来たら、ずっとほしかったもの。



お願いがあるんだけど・・・

なぁに?

ゼクシィ、買ってもいい?

いいよ♪

ヽ(≧▽≦)人ばんざーい♬
 ありがとう♪


まぁ、ほしかったら勝手に買えばいいじゃないか
という感じですが、一応念のため(・´ω`・;A アセアセ

というわけで、早速買ってきたわけですが
年に一度のスペシャル号ということで、かなり重い・・・。

ただただ、一人で見ながらにやける日々ですv(≧∇≦)v
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[2人のミライ
comment
わかります!!
ゼクシィに対する漠然とした憧れ。笑
私も初めて買った時は(それは違う目的だったんだけど)嬉しかったですi-194

関西のを年末に買って、買って満足してしまいましたi-71
彼も買っていいって言ってくれた上で買うことに意味があるんですよねi-236
2008/01/17 12:13 | URL | edit posted by ひな
☆ひなちゃん☆
ひなちゃ~ん!!!!!
そうなんだよね!
彼の許可をもらって買うことに意味があるの!!

ひなちゃんも関西版を買ったんだね☆
私も関西版がほしい、今日この頃(・´ω`・;A アセアセ
2008/01/17 12:38 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/444-abb9de34
trackback
