スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
無事に終了
昨日、彼から連絡がありました。

彼のお母さんからメールが来て
お兄さんの娘さんのお葬式が無事に終わったと
言っていたそうです。

ソラさんからも電話をもらったよ。
 ありがとうと伝えてね。


そう書いてあったそうです。
私のことまで気に掛けていただいて嬉しいです。

お兄さんの家族は、すごく辛い日々を
過ごしているんだと思います。
それを考えると私も辛いし、彼も辛いだろうなと思います。

カナダ留学中に私の祖父や伯母、元同僚などが亡くなり
その度に彼にたくさん支えてもらいました。
でも、そんな辛い時も彼は一人・・・。

彼がしてくれたみたいに、抱きしめてあげることもできません。
そして、どんな言葉を掛けたらいいのかさえ分からない。
そんな自分を情けなく思いました。


彼はお母さんからメールをもらっても、なかなか返信しません。
きっとお母さんも心配しているだろうなと思います。

なので、今回はすぐに返信をするように伝えました。
私が口を出すようなことではないし
別にいいことなのかもしれないけど
すぐに返信をもらったら、お母さんも嬉しいだろうなと思って。
特に、今回のことは・・・。

って、やっぱり余計なお世話だったかな(・´ω`・;A アセアセ
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/445-bfba27c8
trackback
