Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
私の憧れ
私も一応女性なので、結婚式に対する憧れがありますheart2

盛大な披露宴はしなくてもいいから
ウェディングドレスが着たいびっくり

子どもの頃から思っていたことです。

でも、やっぱり欲というのは出てくるものです。
今までたくさんの結婚式や披露宴に出席してきたので
やっぱりイメージも膨らむんです☆

と言っても、あまりお金を掛けるつもりはありません。
もちろん、一生に一度のことなのでできることはやりたいけど、
やっぱりその後の生活の方が何よりも大事だと思うので
節約しながらもやりたいことをやれたらいいなって。

star pink挙式は人前式か教会式。
star pink純白のウェディングドレスを着る。
star pinkリングボーイに彼の甥っ子くん。
star pink青空の下、フラワーシャワー。
star pinkアットホームな披露宴。
star pink余興やスピーチはなくても・・・。
star pinkゲストの人とたくさん関わりたい。
star pinkウェディングケーキはもちろんたくさんのイチゴ。
star pinkプロフィールビデオでどうしても使いたい写真がある。
star pinkお色直しにカラードレスは着なくてもいい。
star pink愛犬も一緒に参加。


今思いつくのがこのくらい。
って、十分かな・・・(・´ω`・;A アセアセ

これが全てできるとは限らないので
ただの願望です・・・。

彼がどんな結婚式をしたいのか分からないし
あまり願望はないのかもしれないし
実際に結婚式ができるのかも分からない。

ただの私の憧れハート
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[2人のミライ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/446-7263e7aa
trackback
