スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
体調不良
ガッチリした体格の彼は、
健康そうに見えて結構弱いです・・・。
(こんなことを言ったら怒られそうですが(・´ω`・;A アセアセ )

私がカナダに行く前にも体調を崩していましたが
最近、また風邪をひいたみたいです。

彼も私と一緒で喉が弱く、すぐに痛くなります。
その後は、鼻→咳。

これも2人で同じパターンε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

熱はあまり出ません。
風邪をひきやすいけど、健康に良いものは苦手。

これも全て一緒。

どこまで似たもの同士なんでしょう。

日本以上に寒くても、私が行くまでヒーターを全く入れず
私が帰国してからも使ってなかったようです。

いくら暑がりでも、やっぱり寒いと感じる時には
ちゃんと温かくしないと。
だから、風邪をひくんだと思うのです。

温かくて栄養のあるものをしっかり食べて
ゆっくり休むことが大事ですよね。

咳には、大根とはちみつがいいらしいのですが
おいしそうじゃない・・・と言って、試す気ゼロ。

彼なりに頑張っているから、見守るしかないんだけど
それしかできないから、余計に口ばかりが出てしまう私。

早く元気になってほしいです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/449-256bfda3
trackback
