Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダ大好き♪③
カナダにいた時、東海岸の方へ一人旅に出掛けました。
イギリスでテロがあった直後だったから心配だったけど
楽しい旅となりました。

プリンスエドワードアイランド
赤毛のアンで知られるこの島は、赤土ですごくきれいでした。
グリーンゲイブルスへツアーに行ったり
アンのミュージカルを観たり、ロブスターを食べて
大満喫しました♪

ケープ・トライオン

20070222212101.jpg

灯台がたくさんあるこの島。
この灯台はステキでした☆

モントリオール
西側にはないフランス情緒が漂ってます。
みんなおしゃれ☆

ノートルダム大聖堂

20070222212112.jpg

やっぱりここはきれいでした。
セリーヌ・ディオンの結婚式で有名ですよね!

ケベック・シティ
モントリオールよりもフランスっぽい。
小さい街だけど、すごくきれい。
私はここ、大好きです♪

首折り階段

20070222212120.jpg

この長い階段を下りると、かわいいお店がいっぱい並んでます。
壁画も多い街でした。

オタワ
カナダの首都。

国会議事堂

20070222212129.jpg

すごくきれいでした!

トロント、ナイアガラはあいちゃんのブログで
きれいな写真がいっぱい見られます。
私が行った時は、天気が悪かったからまた行きたい☆

こうやって見てたら、またカナダに行きたくなっちゃった♪
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[カナダのこと
comment
きゃー!!
すごくきれいーーーv-353
ケベックとモントリオールはまた違った街並みですごく素敵だよねー^^
オタワも綺麗で気に入ったよーー☆
あ~~~すっごく旅行したくなった!
私は小樽とバンクーバーの時計も見たことないのでいつか見れるといいなーーv-291
2007/02/22 23:13 | URL | edit posted by あい
☆あいちゃん☆
ほんとにきれいだよね~。
建物とか繊細で、ステキだなって思います。
西海岸にはない雰囲気がよかったです。

でも、バンクーバーに帰って来た時は
やっぱりホッとした☆
日本じゃなくても住み慣れたところって、
帰ってきて安心するんだなって
改めて思いました♪

あいちゃんもやっぱりトロントはそんな感じかな~?

私も旅行したい~!!
2007/02/23 00:26 | URL | edit posted by ソラ
行ってみたい!
ノートルダム大聖堂、すごく素敵です!!
教会見るの好きなので、行ってみたいです。

ケベック・シティは、すごく好きな町並み☆
ヨーロッパっぽいのがすごく惹かれます♪

ソラさんの写真を見て、絶対にカナダにも行きたいって思いましたー!!
2007/02/23 10:05 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイさん☆
素敵できれいなところがたくさんあるカナダ。
その場所によって、魅力も全然違います!

ぜひ行ってみてくださいね☆
2007/02/23 13:53 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/45-b343a2dc
trackback
